製品販売要領

製品の販売について

🔵お取引基本について

  • 製品の販売は、基本来店による、ご購入見積・注文・契約・お支払い・お引取りまたは、納品・試運転です。
  • 製品の注文ご依頼着手後の取消は、できません。

🔵事前のご依頼・ご了承について

  • 必ず、製品見積依頼及び契約の方・部品取寄・修理依頼の方・弊社と取引のはじめての方・弊社と取引の見込のある方は、弊社書式のお客様カード記入をお願いします。
  • 1.[郵便番号]・2.[ご住所]・3[世帯主お名前]・4.[ご本人お名前]・5.[職業]・6.[生年月日]・7.[年齢]・8.[固定代表電話番号]・9.[ご本人携帯電話番号]・10.[業態]農家・非農家・営農組合名・営農組合代表・専業農業者・農業法人&代表・11.[ご依頼時の主な用件の内容を出来るだけ詳細にご記入下さい。]
  • ※「製品の購入」・「パーツ取り寄せのお申し込み時」および「部品代及び注文に係る費用のお支払い時」の個人情報は同一のものをご利用ください。
  • ※個人情報が確認できない時は、製品の注文は、できませんのでご了承下さい。
  • ※個人情報は、厳重に管理し弊社がお客様に提供する目的以外には、使用いたしません。

よくあるご質問:製品について

在庫の確認は?

店頭在庫については何時でもご確認いただけます。都度手配については、担当者に直接・お電話・お問い合わせフォームから問い合わせください。

契約注文してからの納期は?

新品農業機械は、実営業日7日から4ヶ月(受注・予約生産)、自社中古は、実営業日約14日で納品可能です。ご要望に沿えるように致しますのでご相談ください。

農業機械を購入にかかる諸経費は?

製品によって異なる場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

この際に他店で購入した修理もしてくれますか?

すべてのメーカに修理対応いたします。農家の方は、無料の保有機調査に申し込んでいただくと、弊社、得意先と同じサービスが受けられます

遠方なんですが出張修理で来てくれますか?

もちろんお伺いいたします。出張場所によってはお時間いただく場合がございます。

基本片道45分・35kmを販売・修理エリアと出張費を算出しています。(遠方など持込の場合は、予約が必要です。)※遠方とは、基本片道45分・35kmを超える地域の事です。

出張修理代に関しては、距離と時間にて算定しております。修理の内容によっては金額が変わる場合がございます。

定期的メンテナンスはしてくれますか?

お任せください、農業機械には、車検がありません、任意整備だからと言って安全や安心を無視するわけには、行きません。農業機械を「永く」お使いいただくためにできれば毎年、最低でも2年に1度の定期的メンテナンスをお勧めいたします。定期的メンテナンスメニューもございます。

農繁期の修理時の代車のご対応はありますか?

農業機械は、多岐・多種にわたりますので、すべてに台車をご用意は、できませんので、お客様に農業に支障の出ないように、対応します。(有償)

保証はありますか?

新品及びデモ機はメーカー保証がございます。各メーカーによって期間と内容は異なりますが基本保証期間は、1年です。中古製品は、基本的に保証期間はございません。エンジンやミッションなど基幹部品の故障については状況に応じてご対応させていただきます。

お支払い・方法は?

店頭在庫品の販売・手配の製品、いづれも原則前払いとなっております。各金融機関の低金利農業者向け融資もご紹介します。詳しくは、各金融機関にお尋ねください。各種クレジット、リースなどご相談承ります。

タイトルとURLをコピーしました